人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走行会告知


仙台ハイランド走行会の告知になります


7月15日 火曜日 「仙台バイクナイト走行会」

9:30~12:00 

初級クラス(先導有) 中級クラス(先導有) 上級クラス エキスパートクラス

各30分弱の走行時間

走行料3000円+共済費500円 入場料と計測希望の方は計測費が別途掛かります



7月24日 木曜日 「花や企画走行会」

9:30~10:30

11:00~12:00

こちらはフリー走行で1時間x2本

走行料7500円(程度)+共済費500円 入場料と計測希望の方は計測費が別途掛かります


15日の方はエキスパートを除けば非常に優しい走行会になるかと思います

ブリーフィングも行い、旗の説明からコースイン~コースアウトの手順も実施予定

今後サーキットでのスポーツ走行をお考えの方にはお勧めかと思います


24日は経験者向け ハイランドの走行タイムは15秒切れる方になりますかね

前回の僕、7秒台で周回しても「ピロピロ走ってんじゃね~よ!」って言われましたし・・・


なお、どちらも装備に関しましてはフル装備となり車両に関しましてもテーピング処理など基本的なところは押さえていただきます

分からない点はコメント欄より質問してください
Commented by yamakow-yamakow at 2014-06-25 18:52
納車は7月5日となりました。

仙台ハイランド

私が走れば4分50秒位でしょうかね。。。。
Commented by いとう at 2014-06-25 19:28 x
おめでとうございます

そんなに掛かりませんって!
真っ直ぐでアクセル開けることが出来れば3分は切れますよ
僕は初走行で2分37秒だっかな
あとは練習と慣れですよ!
by 1104416 | 2014-06-25 17:41 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ