人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく

残念ながらハイランドへは行きませんでした

だって雨だったんだもん

ションボリ…


そのせいなのかどうなのか

お花の手入れ中に嫁から


どうしたの?具合悪いの?顔色悪いよ?


そ、そんなことないよ…

決して走れなかったからじゃないんだよ

明日はバイクナイトですね

雨降ったらマーニー観に行く事になってました

アレ?
Commented by at 2014-07-19 06:24 x
マーニ・・・こっちかと思いました。
http://www.goobike.com/bike/stock_8400123B30120718001/
Commented by いとう at 2014-07-19 08:29 x
いやいやいやいや
このタイプにはまだまだ物欲が湧いてきません。。。
でしたらSSのあちらもん買うと思います
Commented by yamakow-yamakow at 2014-07-19 10:58
こちらも雨です。
せっかくの4日間の休みにバイク乗れません。。。。弩
Commented by K at 2014-07-19 16:16 x
寂しがり屋の中級者Kでございます。

蒼さん:
PITの件、甘えさせていただいてよろしいでしょうか?
まだまだ不勉強な部分もありますので、お心遣い非常に助かります。
詳しい話は後日お願いします。SUGOのサイト開きませんよね?
まだ申し込み完了してません・・・汗

いとうさん:
フクダに1199R即納ありましたよ!
Commented by いとう at 2014-07-20 09:20 x
yamakow-yamakow
ですねぇ
雨続きで梅雨明けは27日頃とか・・・
山形は晴れてるようなんですけども~

K
1199R?
いりませんよ
維持できそうもないですもんw
Commented by at 2014-07-21 18:55 x
Kさんへ
SUGOの件、了解しました!
フロントスタンドは間に合いそうですか?

あ、今日SUGOのページからエントリーできましたよ。
Commented by いとう at 2014-07-21 23:51 x
フロントスタンドは持ってるみたいです
しかも、ウォーマーも注文したらしいですよ

あとはハイエースで完璧!
by 1104416 | 2014-07-18 23:25 | life | Comments(7)

備忘録


by いとうよしひろ