人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポ少のありかたとは

東松島F.C IMPULSE 6番の悪質ラフプレー: http://youtu.be/oeQsnYdxqlo

先ずは動画を見てください

長年サッカーを見てますけどここまでのファウルは初めて見ました

しかも、小学生

一発レッド=退場ですよ

その後も謝ること無く、悪びれる様子も無く退場してます

試合後も謝罪にも現れなかったそうです

チームの代表の方や観戦してた父兄の方々はどう思ったんでしょうか

「サッカーだから」とか思ったんでしょうかねぇ

その後、この動画を見つけチームのSNSページに投稿

返事を昨夜から待ってました

連絡があったのは今日

しかも所属してるチームの代表の元へ

その所属チームの代表からも「チーム間での問題に個人で口挟むな」的に言われたそう

これ、変ですよね

どこにもファウルを受けた子のフォローが無い

相手チームも所属チームも今回の事を起こさなければ「なぁなぁ」な感じで終わらせるつもりだったんでしょうか

もし、事後に重大な症状が出たとしたらどうするつもりだったんでしょうか

責任の所在が不明な状態で曖昧になってゆくのが分かりますよね

こうなるとお金払ってスポ少入って…

う~ん

キチンと技術と心を鍛えてくれる指導者

なかなか無いのかな
by 1104416 | 2014-07-28 22:11 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ