人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースラップ

朝に仕事入ってたけど嫁にお願いしまくりハイランドへ

思ったより台数少ない!

けど、

思った以上に暑いって!

マイペースラップ_e0092960_20425767.jpg


ツアラーな僕のマスィンはナンバーどころかミラーも付いてますよ♪

これ、見たのかどうか隣の隣?のピットに入ったCBRの方にいろいろお話頂きました

足とかタイヤとか…

僕、分かりませんから~と

乗り手にもよるし好みにもよると思うので一概には言えないじゃないですかぁ

前回の走行会で言われた「足のリセッティング」頑張りましたがサッパリ分かりませんwww

合計20周 × 200円で4000円也でした

でもさぁ

ただのバイク好きのオサーンに1000はどう頑張っても無理だわ

真っ直ぐすらコエーよ

真っ直ぐコエーんだからカーブはもっと恐いじゃん?

でしょ?


夕方はOPBに顔出して仕事の邪魔して…あ、いや、ハスクの衣替えお願いしてきましたyo!

これでカッコ良さアップ間違い無しだぜ!
by 1104416 | 2014-07-31 20:40 | car & bike | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ