人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ仕様?

これ仕様?_e0092960_21422582.jpg


今でも繁忙期になると手術の痕や骨折部に痛みが出たり浮腫んだりするんですがコレ仕様なの?

確かに右腕酷使する状況ではあるんですけどね
Commented by at 2014-08-16 08:43 x
お盆の忙しさもひと段落したようですね。お疲れ様でした。
12日に伺ったときには皆さんメチャメチャ忙しそうでした・・・汗

ファン感はこけずに終了致しました。wさすがに3枠はきつかったです。
今回も、蒼さんはじめ皆さんに大変お世話になりました。分からない
こともいろいろと教えていただいて、とても楽しい時間をすごせました。
素敵な出会いをくださったいとうさんいも感謝です。皆さんありがとうございました。
Commented by いとう at 2014-08-16 16:56 x
何とか忙しいところも切り抜けましたよ
まあ、すぐにお彼岸ですけどもw

ファン感楽しかったようで良かったですね
秋のファン感謝デーには参加予定でいますので宜しくお願致します!

あれ!
凄かったです
一人1個に出来なくて並べて4人でつまんじゃいましたよ♪
御馳走様でした!
by 1104416 | 2014-08-15 21:41 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ