人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週のようにね

今日も実家に帰って片付けしたり掃除したりしてきました

結構片付かないもんだなぁ

ただ、僕と嫁がいろいろやってる中で母が居ないのが不思議な感覚です

亡くなってしまった と言うより 居ない って感じなんですよねぇ
Commented by おぢ at 2014-11-21 14:46 x
忙しい合間を縫っての片付けご苦労様です。
いろいろ考えながらの作業ですから、思ったように進みませんよね。
突然お亡くなりになったので、なかなか実感がわかないと思いますよ。

明日は、仕事終わってから円通院に行ってみます。
いとうさんのブログ写真見たら行ってみたくなりました。
デジイチ持参で写真とってきますね。
Commented by いとう at 2014-11-21 22:27 x
こんばんは

円通院良かったですよ!
写真は難しかったです(みたいです)
僕はデジイチ使う気になれずにコンデジでの撮影でした~
ページェント撮りに行く話もあるんで良ければ一緒に行こうよ♪
Commented by おぢ at 2014-11-22 17:13 x
こんばんは~

了解です。予定があえば宜しくお願いします♪
もう少ししたら松島行ってきます!
Commented by いとう at 2014-11-22 22:55 x
宜しくで~す
by 1104416 | 2014-11-20 23:23 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ