人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校サッカー

新人戦が近所のグラウンドであると言うので行ってみた

カードは

宮城県工業高校vs東北学院高校

僕らが高総体、選手権と破れた相手…

仕事抜け出せずに観たのは後半のみ

結果は0-1で学院の勝利

どうにも歯痒い展開

高さで勝てない分、セカンドボールを拾う指示がベンチから出ていましたが出足が鈍く思ったように拾えない

何度かビックチャンスは迎えましたが決めきれず

まだまだ意思の疎通が取れてなかったり、基本戦術がハッキリ見えてこない等感じましたが僕の指導目標が分かった気がします


そんなこんなで夜はフットサル

僕は入らずに観てました

とりあえず各々頑張りましょう♪
Commented by がっくん at 2014-11-24 08:04 x
お疲れ様でした。

れおっち君は県工行って全国行って、いとうさん達に自慢するのが目標らしいっすwww

まぁレギュラー取れるのかと…ママが県工で良いと言うかが問題ですwww
Commented by いとう at 2014-11-25 15:05 x
お疲れ様でした!

もう少し大きな目標にした方がよくね?
物凄い内輪の話で終わっちゃうじゃんwww
by 1104416 | 2014-11-23 23:09 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ