人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプリングバレー 9

珍しく昼バレーw

スクールなんて入ってましたwww

スプリングバレー 9_e0092960_2155246.jpg


フリーラン後に「まずはノーズドロップからいきましょうか 初めて滑りに来た方に説明するとしたら何と教えますか?」と聞かれたので

う~ん…気合い↑?

と答えてみたw

「初めて滑るのに気合いで曲げる人なんていませんよ!」と笑われましたが僕の回りには「気合いで曲げろ!」と言われたら気合いで曲げる人しかいませんwww

その後は課題点とか出して貰ってスクール終了

確認後に復習してたらリフト乗り場で怖そうな二人組に「こっち来い!」と手招きされました

ああ、あんな怖そうな知り合いなんて僕には居ないし

と思いながら通りすぎようとしたら…


つづく
Commented by 55go_ahead at 2015-02-07 22:47
バレーは怖い人多いんですね。
僕も以前怖い人に声を掛けられガクブルでした。
Commented by 1104416 at 2015-02-08 08:46
怖い人、乱暴な車には要注意!デス
Commented by yamakow-yamakow at 2015-02-08 18:07
つづく の後が知りたいです。汗
Commented by 1104416 at 2015-02-10 15:40
つづく・・・

そのまま拉致されて2本ほどパーク行ってみましたね
最近飛んでないのに「飛べや!」って脅されたり!
あまりにも怖いので「時間券なんでそろそろ帰ります・・・」と逃げてきました

あ~コワい、コワい
by 1104416 | 2015-02-05 22:01 | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ