人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は映画鑑賞です

言い切っても過言では無いだろう

週3本…

ま、まぁ、好きな映画しか観てないけどもねw
Commented by がっくん at 2015-02-08 06:32 x
期限切れ間近な招待券でも貰ったかのようなペースで観てますなぁ(◎-◎;)

震災でコロナが映画止めてから観に行ってない私です♪
Commented by 1104416 at 2015-02-08 08:48
たまたま観たかった映画が続いただけです
アニーは2号機と観に行くのお勧め♪
Commented by yamakow-yamakow at 2015-02-08 18:05
私は3年に1本のペースで見ています。
シアタースピーカー3.1CHサラウンドシステム組んでいますので、
レンタル出たら見ようと思っていますが、
見たことがありません。汗
Commented by 1104416 at 2015-02-10 15:36
シアターあるとか羨ましいです!
家族4人で・・・ってなかなか機会がないので誰かが「観たい」って映画はなるべく行くようにしてますね
by 1104416 | 2015-02-07 23:06 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ