人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油断した

サッカーの強豪校と言われるところは春休みから新入生(4月からの1年生)が練習に参加するのは知ってました

これでも一応OBなんで・・・

僕はあくまで「春休み」からと思ってたんです

情報網を駆使し顧問の携帯電話番号を調べ直電!

そしたら


2月から早い子は練習に来てて今では30人程参加してますよ!


との事・・・

す、すげぇなw

そんな事ならもっと早く電話すれば良かったぜ

部員数が多いだけにとにかく顔と名前をを覚えて貰わないと話にならん!

ライバルの少ない今のうちがチャンスだべな!

僕らも楽しみなんで頑張って貰いたい





Commented by がっくん at 2015-03-17 08:39 x
あざーす
なんか凹んでたけど…
自分の下手さに落ち込んでるよwww
Commented by いとう at 2015-03-17 22:55 x
入ったんだしあとは頑張るだけじゃん
チャリ通とか火曜日の練習とかw
by 1104416 | 2015-03-15 23:21 | futsal | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ