人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔いです

昨日は忙しいところも一段落し卒業祝いと就職祝いを兼ねて飯食いに行きました

地元の中学校の先生の送別会と被ってしまいその方々、熱弁うるせ~の!

「負けは悔いじゃない!」とか何とか・・・

負けは悔いしか残んなくね?で我が家は一致


確か泣き虫先生も

「お前らは悔しくないのか!俺はお前達を殴る!」って言ってたぞ?

byスクールウオーズw

誰もが勝ちを目指して全てやってるワケで負けて悔しくて更に上を目指すんじゃ・・・

あれ?

違った?


俺はお前達を殴る!なかなかの名台詞だと思ってたんだけどな~






Commented by がっくん at 2015-03-29 23:40 x
元全日本ラガーマンの本気の殴り…
痛いべなぁwww
良い時代でしたな♪
Commented by 1104416 at 2015-03-30 08:08
あの頃は普通にそんな感じだったよねぇ
「腐ったみかん」とか「積み木」とか
今の時代の子供達がああいったドラマ観たらどう感じるんだろう

ドラマ としか受け取らないかな
by 1104416 | 2015-03-29 16:06 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ