人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了

お盆も何とか切り抜けた

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!

心配した天気の方も暑くも無く、一日中雨降ることも無く って感じで御墓参り等しやすかったのでは?と思います

家族の他にアルバイトも店に立ちます

気になる点などございましたら何なりと御申し出ください

そう言ったお言葉を生かして今後の店作りに役立てて行きます

ありがとうございました


いとう

Commented by おぢ at 2015-08-17 18:39 x
お盆も終了ですね!お疲れ様でした。

お店のほうに顔だそうかな~と思っていたのですが、なんかバタバタと忙しく
結局行けませんでした。すんません

8/25にオフィシャルショップ走行会があります。
私は申し込んできました。ファン感走れなかったので・・・
いとうさんは仕事ですよね?時間がとれればまた行きましょうね♪
Commented by 1104416 at 2015-08-17 21:53
お疲れました

ファン感は残念でしたね
ガチレーサーでも有りませんし走行回避は正しかったと思いますよ
モタードとか言わずCBRの250とかなら結構遊べそうな気もしますがどうです?
25日も行く気でいましたが母が休みたいと言うので譲りました
よって僕は仕事です
23日のモタード菅生戦も行けなそうですし悶々としそうですw
by 1104416 | 2015-08-16 22:33 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ