人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

お盆の期間中に来店のお客さんから

「バイク乗ってんの?車に積んでんの見たよ?」と言われました

あ〜、ハイ・・・

と応えるとお決まりのように

「儲かってんだな!」

そろそろトランスポーターを何とかしないとダメな様です

2台あるキャラバン、次乗り換えの際にはホビオの様にステッカーで小さめに入れようと思ってはいるのですがそれまで後2年・・・

どうしよう

別に気にしなきゃ良いんじゃね?とは言われますが田舎だとそうもいかなかったりしますからね

乗る車、買う車に気を使うとかイヤなんだけど仕方ないんだよな〜

僕の方も嫁の方も元々の地元人じゃ無いので余計みたいです

全部が全部そんな方ばかりじゃ無いんだけど前者のほうが多いので大変なのだ


1台増車すっかw

by 1104416 | 2015-08-17 21:55 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ