人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けた

ホントは夢の国に居るべき今頃

店ですw

チケットも買い、ショーレストランも予約してだと言うのに台風の影響でまさかの高速通行止め

高速の中の方にも何度かお問い合わせしたものの「何時解除になるか分からない」との事でPAに休憩がてら入りテレビつけた途端・・・

あ、こりゃ下もダメだ

嫁からも「大丈夫?」「無理しないでね」と言うメールも何度か来てましたし那須塩原でUターンして帰宅

ディズニー遠征は来月に延期となりました

予約してたショーレストラン、用意の関係もあるだろうとインフォメーションに電話

すいません 予約してましたが行けなくなりました

と、

そしたらですよ!

この悪天候なので仕方ありません
通常でしたら前日の20時59分までご連絡頂け無い場合、キャンセル料として100%ご負担頂いているのですが今回はこのお天気ですしご連絡も頂いたのでキャンセル料は頂きませんので〜

と、言って頂きました

流石だな

まぁ、行かねぇしそのままで良いわ と思いがちですがやはりキッチリ連絡はした方が良いですよ

大人としても



Commented by gagagam at 2015-09-11 10:57
流石サービス最高峰と言われる所は違いますねぇ
Commented by 1104416 at 2015-09-11 21:57
いや、本当に流石だよ
by 1104416 | 2015-09-10 16:42 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ