人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月も終わり!

朝晩かなり寒くなってきました

寝相の悪いボク

お腹冷えまくりOPPしまくりの昨今

因みにTシャツとパンツです

気が付けばTシャツ捲れて裸の大将の様な格好で寝てる事もあるようです(嫁談


今日は自転車での帰宅になりました


下の娘がまたバレエに通う事になりホビオで教室に

なんか緊張するとかで夕方下見に行ってたしw

来月から習うと言ってた筈が今日からやってきたとかw

ま、せっかく行ったんだし教えて貰えたのなら良かったでしょ


また画像あげらんないし!

なにこのアプリ!



Commented by gagagam at 2015-10-04 21:48
あら、今ゆっきんも習ってるみたいよ
流行ってるのかwww
Commented by 1104416 at 2015-10-05 11:32
流行りかどうかは分からないけどノンは中学入るまでずっとバレェしてたよ
by 1104416 | 2015-09-30 22:24 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ