人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事にいこう

最近数年で両親を亡くした僕

以降、家族との時間を大切にしようと努力しています

父は治療期間もあったので覚悟?を決める時間もありましが母の場合は突然居なくなったもので実感が未だに湧かないと言うか・・・

そう考えちゃうと僕もいつそうなるかわからないじゃないですか

よく「長生きするに決まってるw」とか言われますが父なんて僕以上に長生きすると思う程でしたから

そんなこともあり、嫁や娘の言う事はなるべく叶えておいてあげたいなと


まぁ、その前に僕の言う事もきいてもらうがな!

大事にいこう_e0092960_23225047.jpg


Commented by gagagam at 2015-10-05 09:16
ハスクバーナーって書いてあるけど、これ新型の草刈機?
Commented by 1104416 at 2015-10-05 11:33
草刈機だと?
新型のチェーンソーだ!

by 1104416 | 2015-10-04 23:16 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ