人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書き忘れた

訳じゃないんですよ!


昨夜は練習もあり~の

マカロン食い~の

vsイラン戦視聴し~の

してたら寝てて

はっ!?っと気が付くと

点入れられて

またまた

はっ!?っと気が付いたら同点になってました


前回の時は宇佐美が良いアクセントになってましたが昨日は全然でしたね

一度ワンタッチで武藤に渡したくらいじゃないですか?

チャンスメークしたの

まあ、昨日はテストマッチ的なスタメン→交代でしたし岳も柏木もどうにもキレなかったですね

相手のセットプレーの時も結構ゴール前がポッカリ空いたりしてましたし何となく攻守において物足りない展開ではありました

もうちょっと出来ると思ってたしアジアでは圧倒的な力を見せつけて欲しいです

イランの方がFIFAランクは上でしたけど


明日は定休日

ちょっと情報貰ったんでお出かけしてきます!


by 1104416 | 2015-10-14 16:54 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ