人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄いのね

いや~

土曜日のディズニーなんて初めて?行きましたけども凄いな

予想では入場者数が98%とか

いやいや雨予報なんだしそんなことねえだろ!w

なんて現着してみれば過去最低グリッドwww

これにはやられた

ちなみに本日18日の入場券は既に売り止めでした

相変わらずアトラクション関係には目もくれずショーやらパレードもんやらって感じでした



凄いのね_e0092960_15424808.jpg
凄いのね_e0092960_15433602.jpg
凄いのね_e0092960_15442260.jpg
帰りは帰りで飯食い終わって22時半

これもう渋滞も終わってんだろ!

と、駐車場に向かえば何やらパークからぞろぞろ人が出てきてまして

お土産買うにも人多すぎてレジ待ち→時間掛かる→クローズ時間オーバー

そんなこんなで駐車場出て首都高に乗るまでには23時半になってました

心折れまくって帰宅4時半でしたよ~っと


あ~花火!


やはり行くなら平日ですな!







Commented by SPFYO at 2015-10-18 23:12
お疲れ様、
我が家からだと車で30分。
近いといつでも行けると思って、10年近く行ってないな~。
Commented by 1104416 at 2015-10-19 22:33
泊めてください!w
Commented by SPFYO at 2015-10-19 23:29
いやです(笑
by 1104416 | 2015-10-18 15:49 | life | Comments(3)

備忘録


by いとうよしひろ