人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹んでます

大切な家族が減りました

凹んでます_e0092960_23040895.jpeg

夏以降何度か危ない場面はあってもギリギリな感じで乗り切って来たのですが昨日高くて遠い所へ飛んで行きました・・・

朝、店に着くとピヨピヨ鳴いて

夜、帰り支度を始めるとピヨピヨ鳴いて

その声が聞こえないと切ない感情ばかり出てきます

これ、書いてる僕がピヨピヨ泣いてるし


ちょうどウチに来て1年

物凄い甘えっ子で可愛かったなぁ


そんなこんなでしばらく機嫌悪いと思いますw





Commented by おぢ at 2015-10-24 17:16 x
そうですかぁー・・・以前伺ったときは少し元気になっていたようでしたが。
残念です。

生あるものはいつかはと思っていても、わりきれない気持ちがありますよね。
きっと、お母様のそばに行ってピヨピヨと鳴いているんじゃないでしょうか。
気を落とされないように。。。
Commented by gagagam at 2015-10-24 19:46
ちみが何歳なろうとも親にしてみりゃ子供だからね
1年間だけ母の代わりに見てたんだべよ
心配ないから母のもとに帰っただけだ
Commented by 1104416 at 2015-10-24 22:53
おぢ
ありがとうございます
一時凄い元気になったんですけどね〜
さきほど実家の仏壇脇に返してきました
明日の朝、法事前に庭の片隅に埋葬します
う〜ん
気持ちの整理が付きません
明日またピヨピヨ泣くんだろうなw

gaga
そうも思うんだよね
こちらも両親から預かってた気持ちが強くて居なくなる事で絆も遠くへ行っちゃう感じもするし
いや、ホントにねぇ
いろんな思いが重なるよ
by 1104416 | 2015-10-23 23:03 | life | Comments(3)

備忘録


by いとうよしひろ