人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客さん?

今朝、店に着いたらファックスで注文が入ってました

夕方頃に配達してください との事でしたので16時頃に伺いました

昨日の定休日で対応出来なかったので気に食わなかったのか


定休日は仕事しないの?
何回電話してもダメなの?
ちょっとでも儲かるとそうなるの?


と、その方の職場に届けたので事務所内に響くように言われました

一緒にサルしてた後輩のお母さんで時間的な事など散々我儘にも対応して来たつもりでしたが何の仕返しなんですかね

ビックリしました

定休日にしか出来ない事務的な事や勉強的な事、僕にも家族もいますから家庭的な事、なと話しましたが聞く耳持たずって感じでした


お客様って神様?

もう、そんな時代は終わったでしょ



by 1104416 | 2015-11-06 22:56 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ