人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強会

参加

だいたい13時半からとか眠くなりますよね?

お勉強会_e0092960_22502929.jpeg

駄菓子菓子!

頑張りました

寝ないで過ごしましたよ

大人になったな♩


明日は定休日になってますが午前、午後ともに仕事があります

おぢさん、差し入れありがとう

お互いに年末乗り切り新年会で美味い酒飲みましょう




Commented by おぢ at 2015-12-17 12:30 x
お疲れ様です!昨日は突然の訪問すんませんでした。

作っていただいた花束、すごく喜んでくれました。奥様にもヨロシクお伝えください。
新年会の件、了解しました。落ち着いたらやりましょうね。
ではでは
Commented by 1104416 at 2015-12-17 19:07
喜んでいただけた様で何よりです
またのご利用お待ちしていますね〜

忙しいとは思いますが体調に気を付けてください
by 1104416 | 2015-12-16 22:49 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ