人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り僅か。。。

こんばんは

先日、携帯に着信があったので電話してみたら「人違いじゃないですか!!」とエライ勢いで言われたいとうです
この場合の人違いってお宅では???


冬休みも残り僅かとなり皆さんのお子さんなどは宿題終わってます?
この休みは毛筆が難敵になるかと思うのですが。。。

私がガキのころは思いっきり一枚だけ書いて提出してました
硬筆に限っては下にお手本を敷いてまるっきり写してました
しかも校内で選ばれちゃったり(汗

うちのは終わってんのかなあ?

明日の夜、ボード行きたいとは言ってますがそんな状態で連れていったらまた、家庭内から白い目で見られちゃうじゃん
Commented by ましゃ at 2006-01-08 20:45 x
冬休みの課題は硬筆ぐらいらしいよ。ただ、来週火曜日が模試で、学校が始まると何日か後に検定試験があるらしい。
昼間ゴロゴロしてて、今日の夜にちょっと頑張ったからと言って成績が変わるとは思えないけど、本人なりにやってるようです。
私は洗濯物がいつにも増して山になってるし片付けないと…。
いつもお仕事頑張ってるパパだから一人で楽しんできても罰は当たらないよ。
レッツ、エンジョイしてきてね♪
今度行ける時は連れていって下さいね!
by 1104416 | 2006-01-07 22:20 | life | Comments(1)

備忘録


by いとうよしひろ