人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

明日は定休日返上で1日お仕事

お仕事_e0092960_21201414.jpeg

午前中な某国際ライダーさんのお店の移転リニューアルにお花お届け

午後はお仏壇の納品

お仕事なんですが娘が手伝ってくれてるとはいえ、まだまだ8割がた僕が作成し僕が配達している状況には変わりません
お仕事を頂いても全部が全部引き受けるわけにはいかない現状もあります

「できる仕事は全力で引き受けますができない仕事は全力で断ります」

最近お客様には↑のように言ってます

本日も明日のお仕事について何件かお断りしてしまいました

こなしたい気持ちはあるのですが時間指定などのお仕事に関しては断らざるをえない状況でもあります



Commented by gagagam at 2016-02-18 09:16
あー、私のお仕事のお誘いも断られましたもんねw
お疲れ様です♪
Commented by 1104416 at 2016-02-18 21:50
仕事じゃね〜だろw
花笠行こうかと思ってたけど疲れてやめました・・・
シーズン終了だなぁ
by 1104416 | 2016-02-17 21:19 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ