人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行く訳

昨日もディズニーに行ってきたんですけど〜

ちょいちょい行ってると「ホントにディズニー好きっすねぇ」と言われたりしますが僕自身は普通だと思います

確かに遠いっちゃー遠いし金も掛かる

それでも娘達に「行きたいなぁ」と言われれば「じゃあ行ってみる?」となりますよ

女の子をお育ての皆さん、頑張ってください

そう言われるようになるには物凄く大変で言われると物凄く嬉しいです

小さいうちは「可愛いねぇ」で全てOK

それが思春期になり、お年頃になるとそうはいかなくなります

難しいですw

男の僕には女心なんてものは分かりませんしね

行く訳_e0092960_00520159.jpeg



Commented by yamakow-yamakow at 2016-02-27 06:30
顔出しできるなんて羨ましいです。
お若いですね~娘さんも綺麗。
私なんか65歳の風貌ですし、娘も…です。
Commented by 1104416 at 2016-02-27 09:01
さして読んでる人もいないですしね
自分用の今風な?日記ですからwww
Commented by gagagam at 2016-02-28 00:19
うちの2号機は既にお話もしてくれません(´・ω・`)
Commented by 1104416 at 2016-02-28 23:08
それは残念ですね
そんなアナタには某ラジオへの悩み相談がオススメです
きっと素敵なご回答が・・・
www
by 1104416 | 2016-02-26 23:43 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ