人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初乗り初転倒

行ってきましたモタゴッコ!

天気も良く参加者も過去最高とか

初乗り初転倒_e0092960_22074143.jpeg

FSも今日がほぼ開け始め

初乗り初転倒_e0092960_22082448.jpeg

駄菓子菓子!

こ ろ ん だ

www

幸い低速コーナーでのフロントからのスリップダウンだったのでダメージは軽症

初乗り初転倒_e0092960_22095972.jpeg

バイクはハンドガード

ツナギは右側に擦過傷程度です

参加の皆様、お疲れ様でした

画像は整理後に出しますね



Commented by おぢ at 2016-04-16 23:00 x
アイタタタタタッ・・・ころんじゃいましたか!汗
バイクも体も軽傷でなによりでした。

今日のモタごっこに時間があれば見に行こうと思っていたのですが、仕事抜け出せずでした。w
モタード納車されたら参加しようと思ってますので、ヨロシクです♪
Commented by 1104416 at 2016-04-17 00:56
まぁ、フロントからのスリップダウンでした
バイクとヘルメットに傷付けたく無いもんでバイクと路面の間に強引に体ねじ込んでましたわw

モタゴッコもその時々で内容が変わるので要確認ですよ
次回はダートフェスで初心者用のダートコースメインで練習するようです
勿論僕は行きません!
by 1104416 | 2016-04-16 22:06 | car & bike | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ