人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代車で200系

実は先月市場内でNV350の右後方をブツけられました

自分が当てたのならドンマイで済む感じでしたが相手方が「新車だしどうせ保険使うから部品交換して」と言ってくれたのでお言葉に甘えました

代車で200系_e0092960_18350274.jpeg

走行10万弱のレジアス

酷かった

ウチの先代キャラバン、倍走ってましたが結構シャキッとしてました

レンタカー+走行距離としても乗り心地がなぁ〜

NV350、出来良いんだねぇ

この前の葬式の際も妹が「思ったより乗り心地良い」と言ってましたし

明日は定休日、休んじゃうぞ!



Commented by at 2016-05-22 01:40 x
おぉっ!!
そんな災難に見舞われてたんですね。

私も乗り心地が嫌で、ネオチューンをしてみたくちです。

ネオチューン+バンプラバー交換で、大分改善しました。
今はなれてしまってアレですが。
Commented by 1104416 at 2016-05-22 08:28
使い方にもよるんでしょうけどね
乗り味は硬いとも違いましたし斜めに乗り上げたりする場面では顕著にNVとの違いが出た気がします
桶スポまでのダートなら何でも同じよう気はしますがw
by 1104416 | 2016-05-18 18:32 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ