人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました

夢の国!

行ってきました_e0092960_21533465.jpeg

上の娘の休みに合わせて行ったのですが1番の目的

ピーターパン!

行ってきました_e0092960_21540258.jpeg

色々と下調べするもののキチンとしたグリーティングではないのでイマイチはっきりしない

目撃現場付近のキャストに確認するものの現れる時間なども決まってないようでした

駄菓子菓子!

張り込みの甲斐がありピーターパンとウェンディ発見!

写真を一緒に撮るまでは至らずもサインをゲッツ!

行ってきました_e0092960_21592635.jpeg

風の影響で花火が中止になるなどありましたが久々のランド

大いに楽しんで帰宅!

行ってきました_e0092960_22011325.jpeg

行ってきました_e0092960_22014190.jpeg

行ってきました_e0092960_22021573.jpeg

行ってきました_e0092960_22030081.jpeg

言うまでもなく疲労困憊!www



Commented by at 2016-05-29 06:45 x
ネズミー狩り、お疲れ様でした。
画像、やっぱり綺麗ですねぇ♪

Commented by 1104416 at 2016-05-29 20:58
ありがとうございます
200mm持たずに行ったのですがイマイチ距離が合いませんでした
125じゃ足りなかった
by 1104416 | 2016-05-27 21:52 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ