人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の日

安静にしとけ!と方々から言われますし

昨日近所の宅配便の営業所より所長様来店

今まではウチで送り状印字してやってましたがもうしません
PCからソフトを使って自分でプリントしてください

そんな感じで言われ今日は今日で朝からやたらゴッツイ配達員の方が来店し「ほれ、これ、伝票」と渡されました

何やら登録とかもしなきゃならないし結構面倒でしたw

一通りこなして試しにプリントしたんですけどもう夕方で配達2件こなして本日終了


明日は定休日ですけど寝てる


映画でも観に行こうかな

あまり動かない方が良いみたいだし


エアコンフィルター届いたので着けた

これで雑菌ともオサラバだぜ

猫の日_e0092960_22183618.jpeg

最初から付けとけ

そんなに高くないんだし!



by 1104416 | 2016-06-08 22:12 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ