人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査結果

報告です

肺炎の件ですが血液検査の結果、細菌性もアレルギー性も引っかかりませんでした

あ〜そうですか
それでも咳はまだ出ますし声枯れも止まりません
ムカムカもありますね

と、言ったところ

他に思い付くのは結核しかないですね
とりあえず薬また出すから飲んでみてください

はい、終了!

明日また違う病院に行ってみます

これ困ったな〜



Commented by おぢ at 2016-06-13 21:46 x
検査結果異常なしですか・・・ん~どうなんでしょうね?
しかし、簡単に結核なんて言ってくれますよね?
いとうさんが言うように医者変えたほうがいいっすよ。
出来れば総合病院が良いのですが、混んでますし確か紹介状も必要なんですよね~・・・
焦らずいきましょう!
Commented by 1104416 at 2016-06-13 22:16
前回のレントゲンの結果では気管支炎とはなりましたからね
何年か前も訳わかんない病気になった時も「う〜ん、分かんないけどウイルスだな」で診察終了って事がありましたw
大きい所は紹介状いりますね
近所に評判のお医者さんがいますから明日時間見て行く予定

あ〜
OPBさんがハイパーモタードは良いバイクですよ と言ってた
スライドもやりやすかったな〜 ともw
Commented by at 2016-06-13 22:38 x
だいぶ長引いてますね。
ほんとに結核だったら、お仕事的にかなり困ったことになってしまいますよねぇ。

はっきりするまであまり無理しすぎずにです!
Commented by 1104416 at 2016-06-13 22:53
う〜ん
結核は無いと思うんですけどね
肺の炎症止まってくれてればもうそれで良いです
1月半も患ってるし病院行ったり考えて悩んだり面倒になってきましたよ
by 1104416 | 2016-06-13 21:29 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ