人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS killers!第2戦

予選4位決勝7位(クラス1位、クラス3位)
練習はこの前のアドバイスで貰ったラインの確認
予選は速い人にコバンザメして43秒台にギリ突入!
こりゃ、決勝も何とか・・・
なんて目論んでたのに安定のスタート失敗
慌てたわけではないのですが3コーナーでインに入った所を塞がれて転倒
これは反省点です
もう少し冷静に周りを見ていれば転ばずに済んだんだろうな
そこからは前を追うだけで3台くらい抜いたのかな
結果7位でした

ぽんくん、大野さん、エリア氏、せっかく来てもらったのに不甲斐ない結果ですいませんでした

878ワークス
いとうよしひろ ハスクバーナFS450
予選4位決勝7位

応援ありがとうございました!
次戦も精一杯頑張ります!

SS killers!第2戦_e0092960_21570117.jpeg



Commented by at 2016-07-16 19:24 x
先日はお疲れさまでした。

久々のヘルパー的なお手伝い、楽しめました!
予選のポジションにせよ、走って得た成果もありますし、次戦にまた繋がるとおもいます!
Commented by 1104416 at 2016-07-16 22:54
いろいろありがとうございます!
なかなか上手くはいかないものですね
1番の収穫はロガーのデータです
by 1104416 | 2016-07-10 21:49 | car & bike | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ