人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の予定

今シーズン始めに予定した参戦レースは残り2戦

9月のミニモト

11月のSSキラーズ

さすがに11月のレースは遠征になるしお天気次第

暇持て余しそうだしまた釣りでもしようかな〜

嫁も「楽しそうだね」と言ってたしメバリングとか良いかもね



Commented by おぢ at 2016-08-19 18:42 x
残りのレースも応援してますので、ガンバッテください!
9月のミニモトには行けるかもしれませんので、宜しくです。

暇持て余してって・・w 少し休みましょうよw
メバリングは夕方から夜にかけてですので、涼しくて良いですよ~・・・釣り場等お教えしますので、お声掛けくださいね♪
Commented by 1104416 at 2016-08-19 20:57
ありがとうございます
ミニモト、次は勝てなそうです
練習全然してないし〜

釣りはお出掛けがてら糸垂らす程度ですからw
釣れなくても良いんですけど釣れる場所あるなら教えてください
うちの家族、どこに行っても釣り堀並みに釣れると思ってますから
by 1104416 | 2016-08-18 22:19 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ