人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこも

携帯の名義を会社扱いに

今までは個人名義だったのですが僕と嫁の携帯を会社名義に替えました

まぁ、手続きが面倒くさい

担当も頭が悪いらしく必要書類が違ったり3日掛かりました

番号はそのままでも大丈夫ですが何故かドコモのメルアドがそのまま使えず変更になるらしい

僕の携帯のメルアド設定が上手くいかず使えない状態です

御用の方はラインなりメッセンジャー電話なりでお願いします


はぁ疲れんな〜とか思ってたらブラックキャッツ輸送団の集荷担当も再集荷に来ないって言うしイライラしまくりの金曜日だった

輸送団に限っては今回限りでは無いのでホントに担当変えてもらいたい

あのオッサン聞こえてないふりしたりするし嫌いなんだよな!

by 1104416 | 2016-09-09 23:20 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ