人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間あるし書いてみると

今シーズンまだ終わってないのですが、まあ、僕はほぼ終わり

FS450もシーズン頭から投入し桶川のSSキラーズでは転倒したものの菅生のミニモトでは素人枠で予選、決勝共に1位

ロードコース向けにセットしたSM450Rでもファン感スプリングでアンダー500クラスで予選3位、決勝2位とまずまずだった

出だしはホントに良かったんだよね
出だしは・・・
相変わらずスタートはイマイチだったけどw

そこから仕事の都合だったり家族の都合だったりで上手く歯車噛み合わない感じでミニモト第2戦は決勝走らずに仕事に戻って

その間もFSの方は面倒見て頂いているGARAGE OPBにてモディファイ続けて貰って戦闘力自体は全日本クラスまで上がってた

で、第3戦
1人で走ると48とかしか出せないのに追い掛けると46とか
FSの戦闘力スゲェ!とか思いながら走ってた
僕の中にも今まで乗ってきた備蓄みたいなのがあって引っ張られているとはいえ46秒出たことに驚きもあったんだけど
このレースは天気にも翻弄されたし今後の糧にはなるだろう感じにはなった
レインタイヤでドライコンディション走ったことなんて無かったし

来シーズンも同様にミニモトメインで出場し日程が合えばSSキラーズ!や日光のレースに遠征したいとは思ってます

ただ、ちょっと家族の件(義父の件)があるのでなかなか難しいかも知れません

一応、レースで頑張る許しを得ているのは来シーズンまでなんで出来るだけ色々出れるレースを拾ってエントリーしたいとは考えています

むー
何も考えずに走ることが出来れば良いんでしょうけど無理だもんなあ
家族大事だし




by 1104416 | 2016-09-23 16:04 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ