人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ

ちょっと前に嫁が

「あ~前にバイクの後ろに乗ってお出かけしたの気持ちよかったな」

なんて言い出したもんで何を間違ったか「オフ車買おうかな」案を思いついたわけね

CBR売った金も残ってるし♪(実際は借金返済に充てたので僕の金では既に無いw)

そんな感じでOPB先生にいろいろ相談したらば


先生、優しく

「うん、トレール車だね セローとかトリッカー

セロー乗ったことあるしトリッカーとか良いんじゃないですか?」

流石!先生、相談すれば間違いなし!

モタード用に練習するならCRF100?125?っても言われたっけな


そろそろ雪降っちゃうし暖かくなるまで気長に検討しよう

ま、欲しいのは欲しいのであるんだけどw

オフ_e0092960_17034393.jpg

オフ_e0092960_17035745.jpg

保険が車の特約で間に合うし

ハスクは2stなんで使い道から外れますけども、と言うより、17からは公道乗れないみたい

ベータはヤマハのWR125のエンジンらしい



by 1104416 | 2016-11-19 16:41 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ