人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しい!

火曜日サル練習

駐車場から体育館に向かう途中で呼び止められる

「サッカー素人の子供でも混ぜて貰えますか?」

いいえ、募集とかしてませんけど?

決して面倒くさくてそう答えたワケじゃない

ボールも蹴れない子供が長続きするような練習はしてない

そして今まで参加した小学生、経験者でもほぼ泣いてるwww

それも承知で根性あるなら良いですよ

と、言っといた

日曜日見学に来るらしい

上手くなりたいならスポ少でやった方がいいと思うし、楽しみたいならお友達と蹴ってた方がサッカー嫌いにならなくていいと思います

珍しい!_e0092960_23595611.jpg

ぶっちゃけ

中学生のサッカー部レギュラーすら話にならないレベルです

決して面倒なワケじゃないですよ

Commented by gagagam at 2017-01-19 21:51
サッカー素人の大人でも涙目ですけどね♪
Commented by 1104416 at 2017-01-19 22:36
気のせいじゃないの?w
by 1104416 | 2017-01-17 23:54 | futsal | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ