人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定休日

まぁ、いつものお休みのように仕事の合間見てって感じで

病院

定休日_e0092960_22382062.jpg

ピロリ菌撃退完了
でも、これ、2ヶ月前の症状からだしちょっと今は違う症状が出て来てたりするし
とりあえず1つ潰したってところなのかなぁ


昼飯

定休日_e0092960_22404382.jpg

近所の蕎麦屋さん

お昼時外して行ったんだけどちょっと混んでて座敷に座りました
テーブルが2つ並んで手前にはサラリーマン2人組
奥に僕らが座ろうと思ったらそのサラリーマンの上着やらバッグ?やらが奥の席の座布団の上に置いてある
普通よけるだろ
ところが気が付かないのかそのまま食べてました
人が来たら座布団引いてスペースを作るとかするもんだと思うんだけどね
僕ならそうするし家族にもそうするように言ってる
仕方ないので嫁と並んで奥の席で食べた
イライラしてもせっかくの美味しい蕎麦が不味くなるだけなんで何も言わずに2人で「美味いな!」っつって食ってきた
皆んなもそんなちょっとした気遣い大事にした方がいいと思うよ
僕の周りにはそんな輩みたいな人はいないから良いけどね

そして・・・

来たよ、これ!

定休日_e0092960_22471524.jpg

念願の街乗りバイク
とても125ccには見えない
そして125とは思えないほどシート高いw
片足ツンツン状態で上げた片足の膝引っ掛けて支え立ちwww
恐怖の信号待ち!


そんな休みの日でした

by 1104416 | 2017-01-19 22:37 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ