人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事多忙

諸々の仕事が重なり頭の中パンク寸前です

ま、容量が少ないのが一番の問題ですけどねw

仕事多忙_e0092960_00541867.jpg

ほぼ毎日朝昼晩と戯れてたのですがここ最近の忙しさでままならず閉店後に出してあげる感じになってます

いつもならそっち行ったり、こっちに来たりするのですが首元から動かずに甘えた声で鳴いてきます

鳥小屋に入れようとすると入りたく無いように腕にしがみついてみたり

誰かしら相手してやれるようにはしたいんですが仕事量が上回ってしまって・・・

寂しそうだし

寂しいです

このままだとテンパった状態で仕事マックスシーズンに入ってしまうかも

そんなんなったら壊れんじゃね〜かな

僕がw




by 1104416 | 2017-03-04 23:50 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ