人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定休日?

いやいや、仕事盛りだくさん!

朝一からお仏壇の納品して、そのまま栗原までお墓まいりに行ってきました

ちょっとそこまで・・・って距離でもないし高速使用です

帰りのSAで昼飯食って

定休日?_e0092960_23463424.jpg

店に戻って明日注文頂いてる幼稚園のお花を作ったりしました

終わったら6時

実家行って明日オヤジの当たり日なんで御膳の準備したりして〜

夜は上の娘が「お肉食べたい!」と言うもんで

定休日?_e0092960_23484198.jpg

このくらい食わせておけばお彼岸のお手伝いも文句言わないだろう

お安いもんだぜwww

何もなければ今日辺りまでは体をゆっくり休ませて卒園シーズン、お彼岸、年度末、入学シーズンと乗り切るところですが叔母の葬儀があったりして休む暇なく来てしまいました
昨年からの体調不良の件もありますし自分自身が一番不安なんですが大丈夫かな〜




Commented by SPFYO at 2017-03-10 17:17
美味そう、
1ポンドですか?
肉だけなら食いきれるかな
Commented by 1104416 at 2017-03-11 00:28
普通にステーキ宮の150gですw
by 1104416 | 2017-03-09 23:42 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ