人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光チャレンジロード

90分のモタード耐久参戦!

日光チャレンジロード_e0092960_21545625.jpg

ペアライダーはGARAGE OPB代表の大森氏

有名税で3分のピットストップ付きです

グリッド2番手を確保していたのですがレース前の練習走行でブレーキトラブルが出てしまい慌ただしくピットスタートとなりました

40分経過時には2番手まであがりましたが3分のピットストップと義務ピット回数こなす為のピットインで4位でゴールでした

表彰も3位までって事でトボトボと帰宅w

やっぱり日光も楽しい!

最近行ってなかったけどまた通おうかな〜!


大森さん、ありがとうございました!

お誕生日休暇をくれた家族にも感謝!


あ、今日誕生日でしたおん



Commented by at 2017-04-04 10:32 x
誕生日おめでとうございました。
シーズン一発目から楽しめたのはよいですねぇ♪
Commented by 1104416 at 2017-04-04 16:10
ありがとうございます!

本音を言えば良かったのは転倒無しってとこだけで・・・
タイムも思った程出せませんでしたしねぇ
ただ、詰めどころは見えてるので練習すればって感じでしょうか
日光や桶川のローカルレースは相変わらず観てても楽しいんで行く価値はありますね
もしかしたら日光もサプライズで耐久もう一戦組むかもみたいな話でした
Commented by 1104416 at 2017-04-04 17:04
あ、ちなみに岩崎選手は耐久とプライドキングのダブルエントリーでした
ハンパねぇ
by 1104416 | 2017-04-02 21:53 | car & bike | Comments(3)

備忘録


by いとうよしひろ