人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう言えば・・・

昨日、釣りに行く前にOPBに行ったんです


頼んでたパーツ貰いに・・・

ありござ~っす♪

つって財布見たらお金足らなくて

ゴメンナサイ


その後、「日光楽しかったっすねぇ」から「日光チャレンジロード」の話になり~の

僕じゃチャレンジクラスはダメっぽい って話をしたら「プライドで良いじゃないか」と


コワくてプライドキングなんて走れません!


そんな訳で日光には今月もう一回行ってみようと思ってるワケです

モタードは逆回りだったしキチンと走ってみて43前半出せるようなら日チャレ出るの考える


でもプライドキングはコワいからまずはプライド4だよね
by 1104416 | 2017-04-09 13:58 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ