人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月!

5月!_e0092960_22484586.jpg

カレンダーをめくり思わず

んだな!

って呟いちゃったよw

子供に対しても正面から向き合わないとね

親も子もどちらか居なくなったら言い合いも一緒に笑う事も出来なくなるよ

それって凄い悲しい事だよね


またイジメ問題で尊い命が無くなりました

親が気が付いてやるべきで先生方にもう少し権限が無いとイジメは無くならないぞ

先生に相談した所でまたイジメられると分かったら絶望しかない

まして優しいお子さんなら親にも心配かけないように隠すだろう

学校に全て任せっきりもダメだし躾は家庭からやっていかないと

とは、思います

学校なんて行かなくても立派な大人は沢山いるんだし死ぬ程辛いなら義務教育と言えど自宅学習で良くね



by 1104416 | 2017-05-01 22:48 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ