人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定休日

安定の雨

お約束の急な仕事

仕事終わったら映画行くつもりだったのにそんな時に限ってFAX壊れてNTTとやり取りしてるうちに時間来て映画ボツw


夕方から林道行ってみましたよ

https://youtu.be/K_Ch_x2UtCA

入り口からの軽めの動画です

定休日_e0092960_22165011.jpg

林道抜けるとこんな光景

切り出した材木どーん!

帰り際にもう一本林道入って終了

雨上がりってことで晴れた日と比べると雲台の難しさ

怖かった〜!

左右一回ずつ転んで林道抜け出して来ましたw






Commented by SPFYO at 2017-06-09 23:56
整備されたなくて、よさげな林道ですね。
4輪では難しそうなところがありましたが…。
近くにこんな林道rなんて、うらやましい。
Commented by 1104416 at 2017-06-10 08:15
おはようございます
この林道も入りこそ狭いのですが通り抜けが出来るので反対側から入ると廃道的な感じなんで車でも十分走れます タブン

バイクも小排気量なので近場だけ回ってますが結構楽しめる林道や廃道ありますね
山の麓バンザイ!
by 1104416 | 2017-06-08 22:12 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ