人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育館

小学校の体育館を借りて練習してますがそれに伴って細々とした他の団体や学校との絡みも出て来ます

今日は2年に1度回ってくる体育館の開放日当番

毎月第2土曜日の午前中に子供達が遊べるように体育館が開放されるのですが、まぁ、その際の見張り番みたいな物です

9時〜12時の時間なんですが11時半も過ぎると子供達はボチボチ帰り始めます

掃除が嫌だからです

今日も僕が終了後に1人でマップ掛けました

グダグダ言っても仕方ないし毎回話し合いの中でも出る問題なんですけどね

体育館_e0092960_00550862.jpg

やる事も無いんで子供達があそんでるあいだyoutube観ながらフェイント練習してたわwww


by 1104416 | 2017-07-08 23:49 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ