人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話問い合わせ

男性からの電話でのお線香について問い合わせ

煙と香りがダメらしい

「線香の煙と香りって人体に害が無いんですかね」

なんて言われたので

「メーカーで検証したりしてるデータも僕は持ってませんし市販してるので大丈夫だと思いますけどねー」と

この「思いますけどねー」が気に食わなかったようで

「こちらは真剣に相談してるんですよ 無責任と言うか面倒くさそうに聞こえますが」

名前も言わないし電話も非通知だし

はぁ、そうですか すいませんねぇ

ネットで調べた話などを聞いたあとウチでのお線香の取り扱いで70品目ほどあると伝えたら

「後で行きます」と

僕が外で別な仕事をし、店に戻ったら嫁が若い男性の相手してた

「先ほどお電話頂いた方ですよね?」と聞いたところ

「電話?してませんよ?」

話の内容や手にしたお線香などからほぼ間違いなさそう

明日使う予定のお線香だったはずが決めかねるのでまた来ると言う



まぁ、その後来なかったけどね

こんな話は日常茶飯事です







Commented by at 2017-08-14 23:16 x
そもそもデータがメーカーからも出ていない旨を伝えておるわけですし、それが現状答えられることなのに。。

そんなやつはぐーぐるせんせーで勝手に調べなさいって話です。

いや、ほんとうにお疲れ様です。
Commented by 1104416 at 2017-08-14 23:46
ありがとうございます

店に来て来れただけでも有り難かったですけどね
明日来るかも知れませんししばらく待ってみるとします
by 1104416 | 2017-08-14 22:02 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ