人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがに

こんばんは

書き直します
いとうです

昨夜は。。。って言うか今朝は3時帰宅、7時ちょっと前起床でした

某所のオールナイトイベントへ行ってきました
さすがに駐車場入り口は渋滞で車を止めるころには花火上がってました( ̄O ̄;

ま、花火やら抽選会やらの時間はリフトもガラガラになりますんでその隙に滑るんですがね(w

結構、混んではいたものの本数滑ってきたんで満足はしてます
前にやったようにプロライダーが来たほうが盛り上がるような気はするんだけど「あの」ショップさんでまた企画してくれないかなあ

とりあえず眠さを我慢し仕事もこなしました



しかも昼休みに教習してきたし

シュミレーター 出来の悪いゲームのようでした
画面見てると酔うんだもの
教習になんねえっつうの!!
Commented by HIKAKA at 2006-01-30 20:51 x
その抽選会だと思うのですが...
ウチの弟子が二位をあててボードをもらってきた模様です。
Commented by いとう at 2006-01-30 23:16 x
え~!!
まじですか!?

うらやまし~
私も以前ボード当てましたよ
名前をリフトの上で呼ばれたのです
もちろん無効。。。
by 1104416 | 2006-01-29 02:55 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ