人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は

定休日じゃまいか!

サザンに行こうかと思ってたけど雨がシトシト降ってたし取り止め

嫁と鳴子までドライブして温泉入ってくる!

まぁ、今夜も釣りに行ったんだけど投げ始めて直ぐに車が来てオッサンが話しかけて来た

僕は人見知りもあるし初見の人って疑いの目で見るようにしてるんで「あぁ」とか「んだね」とか応えてたら息子らしき小僧が隣で投げ始めて・・・

おいおい

と、思いながらも

「帰るわ 頑張れ」(棒

で、場所移動したわ

何なの?

超腹立つんだけど

「前からココ狙ってた」とか言い出して

これで釣りしてて頭に来たの2度目

趣味で遊び歩いてるし

揉め事は面倒なんで

口には出さないけどこんなの普通なのか?

僕なら先行者いたらその場所では釣りしないんだけどね

明日は_e0092960_00451641.jpeg

おお?きた?これ?

なぁ〜んてドキドキしたらソイだったし!




by 1104416 | 2017-10-11 23:37 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ