人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかね

各運送会社さん、値上げに躍起になってますね

10月から値上げした宅配業者さん

値上げの案内は持って来てましたが料金表持って来て無かったんですよ

再三、僕も嫁も催促して営業所まで行ったりしたんですね

もう20日以上過ぎてる訳ですよね

古い料金表しかないんでお客さんから頂く料金もその料金表照らし合わせながら伝票書く訳ですよ

勿論ウチから損益出ますよね

誰が負担すんの?

で、今日集荷担当のオジサンが料金表持ってきたらしいんですよ

「これで大丈夫だから!」って投げ捨てるようにウチの義母に置いていったそうで

平成27年改正の料金表w

あまりに頭に来たんで東北主管へ電話しました

事の経緯も全部

その後、そのオジサンまたやって来て「渡すの間違えた」と言い帰ったそうで

ウチ、クロネコだけじゃなくヤマト便の引き受けとかもあるんですが其方にも明日電話して契約辞めようかと思ってました


by 1104416 | 2017-10-24 23:24 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ