人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月!

11月!_e0092960_00570281.jpeg

10月のカレンダーをアップしたばかりだと思ってたらもう11月ですよ

早すぎる・・・

今月、エントリー予定だったSSカラーズは出ない事にしました

昨年は僕が体調不良気味でしたが今年は嫁の体調が悪く血圧が高いとの事で精密検査を受ける事になりました

検査は来週受ける予定ですが何と言われるか分かりませんしエントリー受付も来週一杯なんで悩むならやめとこうと

出るにあたりタイヤを変えたりサスセットも変えたりしたのですが残念です

今年は色々とありなかなか思ったようにレースに参戦する事も難しかったのですが

と、言うよりあれ程欲しくて購入したFSも売ってしまったし

もしかすると来シーズンは遠征してのレースは難しいのかも知れません



つらたんw






by 1104416 | 2017-11-01 23:53 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ