人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うん、

書いて良いかどうか分かんないけど備忘録として

ずーっとお見舞いに行ってた従兄弟

どうにもそろそろって感じみたい

サルのある火曜日でしたが予定表みたら今夜は使用停止日になってました

仕事後にそのまま病院

昨日の話だと今日採血してレントゲン撮ると

結果も気になってたし

病室に入ってすぐ彼の嫁さんから「どうにもおもわしくない」と伝えられ「20時に両親、身内が集まる」と言われたので僕は出てきました

居てくれても・・・とは言われましたが僕が泣くわけには行かないので帰宅

話しておいた方が良いと思う親族に一応連絡入れました

昨日までは安定した感じに見えてましたが一晩たったら全く様子が変わってしまっていて

「あれ?どうした?」

ホントにそんな感じ

ただ、先生も

「彼の事は良く分かりません とにかく凄すぎる」

と、言ってましたから諦めずに応援します


儚いねぇ




by 1104416 | 2017-12-05 23:28 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ