人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6

ゴープロ買いました

6_e0092960_15195197.jpeg
6です

先週だか先々週だか背のおっきなヤンキーオッサンから

ヤマダ電機で5が安い!買え!

と言うニュアンスの連絡が来たw

僕が持ってたゴープロ、4だと思ったら実は3+だった

そんなこんなで欲しい事は欲しかったのだけれどニセプロもあるし まぁ、良いか な感じになってました

先日も書いたようにジンバルでテストしたらニセプロがどうにも怪しいw

ディズニー行った時に動画も良いな と最近思い始めてたし買ってみた

でも、6はハウジングも無いんでバイクに乗る時は跳ね石怖くて使えないよね

そんな場面では惜しげも無くニセプロなんだけどねw

そして試し撮りはこんな感じだった!

6_e0092960_20465731.jpeg
先ず先ずおん

Commented by gagagam at 2018-02-11 19:59
ハウジング別途6000円くらいじゃね?
Commented by 1104416 at 2018-02-11 22:36
純正に拘らなければ半値くらいかな
by 1104416 | 2018-02-11 15:19 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ